GT5 来た!

25日 帰宅すると、GT5来ていた!
会社でも、今日は来てるだろうと思うと、わくわくした。
初回版だ。中身を空けて、小冊子を読んだ。
車って、いろんな素材から作り上げた英知の結晶なんだな。と思った。
さっそく、ディスクをPS3に入れて、やってみた。
はじめに、アップデートとかいって、3分待った。なかなか、じらすね。
インストールは40分かかるらしいので、今日はやめといて、ゲームしてみた。
なかなか、いい。グリップ感はあるし、つい勢いづいて、サンデーカップの3コースクリアしてしまった。
ゆっくり楽しみながら、やらなくては、もったいない。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
はじめに買ったのは、ミッドシップMR-S。なかなかコーナーが楽しい。イメージ 4
デジカメでTV画面撮ったので、画像はいまいち。そのうち、photoを覚えよう。