東京オリンピック委員会が、逆に、ベルギーのデザイナーを訴えたらしい。アフォすぎて、恥ずかしい。

東京オリンピック委員会が、逆に、ベルギーのデザイナーを訴えたらしい。アフォすぎて、恥ずかしい。

これだけ、パクリ、コピペしている佐野研二郎博報堂関係者)がつくった
東京オリンピックのエンブレムを「真似してない。」なんて誰も信じてないのに

五輪委員会も、取り下げるかと思ったら、
逆切れして、言いがかりの訴えを起こしてる。
冷静になって、取り下げろよ。
五輪委員会も頭悪すぎるな。

TVニュースも博報堂に遠慮して、全然、報道しないし。
マスコミは全くインチキだな。強い物には、巻かれて、言うべきことも言わない。




五輪のエンブレムは、
ベルギーのと、震災支援のデザインを
組み合わせただけ。
こんなのパクリ以外のなにものでもない。



イメージ 2
↑                                         ↑
パクリ                                      原型1 



イメージ 1
↑                                      ↑
パクリ                                   原型2