小散策 西神奈川

昨日は、横浜から小田原方面と江ノ島方面へ行ってきた。
昼間は藤沢バイパスの出口が凄く混んでいて、ぜんぜん進まなかったな。
信号を効率的に動かして欲しいな。
バイパスは無料になったけど、信号の動きは今までどおりなんだろうな。なんの配慮も無く。
 
池におたまじゃくしがいた。
昔は、毎年 春には必ず見ていたけど、最近見てなかったな。
イメージ 1
イメージ 2
 
鎌倉高校前の海
昨日は、風が強くて、波も荒かった。
規則的な波がどんどん来ていた。
サーファーの人がうまく波乗りしていた。
イメージ 3