2011-05-01 小散策 西神奈川 散歩・旅行 #練習用 昨日は、横浜から小田原方面と江ノ島方面へ行ってきた。 昼間は藤沢バイパスの出口が凄く混んでいて、ぜんぜん進まなかったな。 信号を効率的に動かして欲しいな。 バイパスは無料になったけど、信号の動きは今までどおりなんだろうな。なんの配慮も無く。 池におたまじゃくしがいた。 昔は、毎年 春には必ず見ていたけど、最近見てなかったな。 鎌倉高校前の海 昨日は、風が強くて、波も荒かった。 規則的な波がどんどん来ていた。 サーファーの人がうまく波乗りしていた。