2011-06-02 今日は、少し疲れたな。 無題 #練習用 今日は、疲れたので、少し早めに帰ってきた。 明日、やれば、いい時は、明日やればいい。 今日も、少しは 社会のお役に立てたことだし。ということにしておこう。