2012-12-19 ネオヒルズ族 こち亀の中川みたいで笑えた。 好きなドラマ #ガーデニング 有吉のtvで、 ネオヒルズ族って人が、出てたけど、 お金の使い方が、こち亀の中川みたいで笑えた。 本当に、こんな人いるんだな。 昼飯食いに、東京から、ヘリで、長野にそばを食べに行ってた。 フェラーリとロールス持ってた。 無理をしないで、こういう生活ができたら、最高だけどな。