ネオヒルズ族 こち亀の中川みたいで笑えた。

有吉のtvで、
 
ネオヒルズ族って人が、出てたけど、
お金の使い方が、こち亀の中川みたいで笑えた。
本当に、こんな人いるんだな。
 
昼飯食いに、東京から、ヘリで、長野にそばを食べに行ってた。
フェラーリとロールス持ってた。
 
無理をしないで、こういう生活ができたら、最高だけどな。